2010年10月20日水曜日

第一回 ☆最近ハマってるコト☆

加藤です。

秋と言えば

スポーツの秋
食欲の秋
そして

読書の秋です!!!!

最近ハマりだしたのが読書!!!!
似合わねーーーって声が聞こえてきそうですが(*_*)笑

これがオモシロイ!!
下手な映画見るよりオモロイかも!!

自慢じゃありませんが
31年生きてきて今まで読みきった本が
一冊だけ!!!!
ちなみにそれは
『I am Sam』感動しました(T-T)
この作品でスタバがイッキに有名に
なったと言っても過言では無い!!



そんな私がここ2週間で三冊の
本を読み終えた!!奇跡!!

きっかけは
TUTAYAのレジの前に
山田悠介の新作が置かれてました。
この人の作品は映画化された作品が
いくつか有り、何本か見てオモシロイ
印象が残っていたので即購入。
それからハマり今や四冊目購入!!
このまま山田悠介の作品すべて
読んでしまおうと思います!!

独特の世界観がイイ!!!!
オススメです(^з^)-☆


Published with Blogger-droid v1.6.3

0 件のコメント:

コメントを投稿